友達が失業した時にお金を貸した事があります。

去年、友達が会社を辞めて求職活動をしていた時に経済的な事で悩んでいました。

友達は一人暮らしをしていたので、無職になってしまい生活費に困っているようでした。

話をしている内に、友達の厳しい現状がわかり20万円貸す事にしました。

いつ仕事が決まるかわからないので、返済はいつでも良いと言ってお金を貸しました。

その後、友達は一生懸命に求職活動をして事務の仕事を見つける事が出来ました。

就職祝いで友達と食事に行った時に、借りたお金は1年以内に必ず返すからと言われました。専業主婦でもネットでキャッシング申込みができる一覧 専業主婦 キャッシング


半年後、友達からお金を全額返してもらう事が出来ました。

一人暮らしなので半年で20万円を貯めるのは大変だったと思います。

少しでも早く返したいと思って、節約を重ねてお金を貯めたそうです。

以前からの知りあいで信用していたので心配はしていなかったのですが、友達の誠意を感じる事が出来て嬉しかったです。

このページの先頭へ